ブログBLOG


花嫁様限定!初めてシェービングを受けられる方のトライアル

式本番や撮影に向けて、花嫁様はたくさんの準備がありますよね。

その中でも『ブライダルシェービング 』があります。

ブライダルエステの中にソフトシェービングや電動シェービングを組み込んでいらっしゃるようなサロン様もありますが、当サロンは本格かみそりシェービングの専門店になりますので、『ブライダルエステ』として本格かみそりシェービング施術を行っております。

 

T字カミソリや電動シェーバーを使って自身の毛処理を行ったことのある方は多いと思いますが、当サロンでの『本格かみそりシェービング』は素肌のケアを行ってからシェービングする事で肌への負担を少なくし、赤みかゆみの出にくい施術を行っております。また、シェービング後のお手入れに関してもアドバイスをさせていただいております。

 

花嫁様から

式前に赤みなどが出てしまっては困る!

何日前にシェービングをすればいいのか?

肌が弱いけどシェービングできますか?

というお問い合わせをよく頂きます。

 

そんな花嫁様の疑問を解消するために

【花嫁様限定】初めてでも安心!お試し3分咲きコース

【施術内容】

フェイシャル(クレンジング⇒スチーマー付き保湿ケア⇒シェービング(眉カット)⇒美容液仕上)

えり剃り

背中(キャミラインまで)(クレンジング⇒ツボ押し⇒泡パック⇒シェービング)

通常14,580円のメニューを10,800円でお試しできます(*’▽’*)

 

○お試しシェービングを受けたられた方のお声○

○お試し1日後、2日後、3日後、とお肌の変化を自分で確認することができたので本番前は自分にとって最適な日を選ぶことができました。

○赤みが出ても何日ぐらいで引くのかがお試しをして分かっていたので本番前の施術日程を決めるのに迷いませんでした。

○肌が弱いから式前にシェービングできるかどうか不安だったが、お試しを受けたことで自分の肌に自身が持てたので本番前のシェービングは安心して受けることができました。

 

お試しシェービングは、式本番や、ブライダルフォト、前撮り日の4〜5週間前まで受け付けております。

本番前の不安を少しでも解消する為に一度ご自身のお肌を確かめておくと良いかもしれませんね。

 

肌のこと、シェービングのこと、メニュー内容のこと、ご希望日時のこと、ご質問がありましたら24時間いつでもLINEより受付中です(о´∀`о)

お気軽にどうぞ♪♪

友だち追加