ブログBLOG


式前のシェービングのタイミングを間違えないで

花嫁様が式当日にお肌を美しくする為に『シェービング』を取り入れていらっしゃいますが、式本番前のシェービングのタイミングを間違えてしまう方が多くいらっしゃいます。

シェービングの口コミサイトやQ&Aサイトを見ると1週間前をオススメしているところが多いですが、実際は2.3日前がオススメです。

 

シェービング直後の肌は白く明るくモチモチの肌触りです。

sakuraではお客様の肌、表情を最高の状態に導く為の厳選コスメを使用してシェービングを行います。日々の疲れや年齢を感じている状態から、疲れの抜けたスッキリとした表情をつくり出します。

アンチエイジング効果も高いので、リフトアップ、むくみ解消して若々しい表情になります(*’▽’*)!

ですのでsakuraでは式直前のブライダルシェービングをオススメしております。

ただし、肌の状態によっては直前よりも1週間ほど空けた方が良い場合もございます。

ですので式1ヶ月前までの『お試しシェービング』がオススメになります

『お試しシェービング』を行う事で自身のシェービング後の肌状態を実際に確認して本番前のシェービング日を決める事ができます。

 

これが本当に多くの花嫁様から高評価ををいただいております。

『本格かみそりシェービング』を受けた事ない方は不安もたくさんあると思います。

本番前にお試しをする事で不安が少しでも解消できるととても安心して施術を受ける事ができますよね^^

 

本番まで1ヶ月を過ぎてしまった!という方もご安心ください。

カウンセリングをして問題なければ2週間前でもお試しを承れる場合もございます。

まずは1度LINEよりお問い合わせくださいませ。

肌のこと、シェービングのこと、メニュー内容のこと、ご希望日時のこと、ご質問がありましたら24時間いつでもLINEより受付中です(о´∀`о)

お気軽にどうぞ♪♪

友だち追加