ブログBLOG


名古屋でブライダルシェービングはサロンドボーテサクラ

今日も雪が降り、毎日寒いですね!!

これから少しづつ暖かくなっていくと春のブライダルシーズンですね♡

sprring-wedding

花嫁様にオススメなのが〝ブライダルシェービング〟です。

シェービング自体されたことのない方が多いと思います。

一般的にはお顔そりを月に1度のペースで行うことにより、素肌のターンオーバーを促し、老化角質を除去することでうるツヤの赤ちゃん肌を取り戻すことができる、古来からクレオパトラなども取り入れていたという美容法なのです。

171211_01_03

花嫁様は、ドレスをお召しになることで顔だけでなく、エリやデコルテ、背中や腕が露出されます。自分では見えにくい部位ほど周りからはよく見えるもので、友人の式などに参列すると結構気になって見てしまいます。

当サロンにみえるお客様からも、人のうぶ毛のすごさに驚いて、自分はちゃんと処理しておこうと思った。というお話を多く耳にします。

0C97190F-5563-4B87-895D-E2C07F641B60

エリや背中のうぶ毛を処理しておくと光が綺麗に反射するので、式の時のバックショットや、披露宴時の振り向きショットをスマホカメラなどで撮影された時に写真写りが良くなります。

 

更に『お顔のレフ板』と呼ばれているデコルテと腕のシェービングをすることで、顔に光が入り花嫁様をより美しく輝かせます。

〝ブライダルシェービング〟には花嫁様にとって嬉しい効果が沢山あるのです。

lgf01b201401101900

当サロンでは、花嫁様に〝トライアルシェービング〟を推奨しております。挙式3ヶ月前までにお越しいただくことを推奨しております。

トライアルでシェービング後の素肌を体感していただき、挙式直前のお日にちを決めていただくと安心して直前の施術を受けていただけるかと存じます。

 

〝白〟を纏うのは花嫁様の特権です。

素肌を白く輝かせる本格かみそりシェービングを是非ご体感されてみてください。